2017年04月24日

読みたいと思います

本日の空模様はどしゃぶり。


正午前まではイヤシロチというラジオを聴いて過ごしました。

これはまあまあ参考になりました。


数日前からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLDのことばかり考えています。

でも、かなり高いのでずっと考え中です。

さっさと決断できない自分にイライラします。


その後イタリアンを食べました。

お値段は5000円ほどでした。

思ってたよりも満足な味でした。


TVでよく見る芸能人 スキャンダル ホテルがブログテーマとして人気みたいです。

私個人としてはあんまり興味ないです。


ディナーはオムライスいただきました。

食べれることに感謝です。


風呂に入ってからは日々の流れで読書でした。


今回見たのは世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくという一冊でした。

結構気に入りました。


次は徹底図解 社会心理学―歴史に残る心理学実験から現代の学際的研究までになります。


今日も1日に感謝です。




  


Posted by yb0a5n4  at 13:43Comments(0)

2017年04月21日

参考になりました

今日の外は晴れ。


朝はママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)という番組を見て過ごしました。

これは聞いてた以上に面白かったです。


先日からSONY iPodドックスピーカー V500IP オレンジ SRS-V500IP/Dのことを考えています。

ただ、かなり高いのでどうしたものか悩み中です。

悩んでばかりの自分にイライラします。


お腹いたのでフランス料理いただきました。

お値段は5000円ほどでした。

まあまあいいお味でした。


CMなどでも芸能人 熱愛 ジャニーズが話題のようですね。

自分としては面白そうだと思いますけどね。


夕ご飯はマクドナルドにしました。

食べれることに感謝です。


寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で本を読みました。


今回見たのはリーダーシップ・エッセンシャルという本でした。

結構面白かったです。


次はめまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)になります。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by yb0a5n4  at 17:51Comments(0)

2017年03月29日

ずっと気になっています

今日のお天気はどしゃぶり。


朝は天才脳を伸ばす2歳教育という番組を見て過ごしました。

これは考えていたよりいまいちでした。


以前からずっとTWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GRが気なっています。

でも、結構高価なのでどうしたものか考えています。

決断力の無い自分にイライラします。


それからチャーシュー麺にしました。

値段は890円かかりました。

想像以上にいいお味でした。


近頃は芸能人 整形 まとめの話題で盛り上がっているようですね。

個人的にはあまりピンときてません。


夜の食事はスパゲティにしました。

いやー、おいしかった。


風呂に入ってからは毎日の習慣で読書でした。


今回読んだのは、子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)というタイトルでした。

とっても面白かったです。


明日寝る前には良妻力です。


明日もまた、よい1日でありますように。




  


Posted by yb0a5n4  at 19:44Comments(0)

2017年03月26日

実のところ

今日の天候は晴れ。


お昼までは1分間英単語1600という雑誌を読んで過ごしました。

これはまあまあ面白くなかったです。


先日からTetrax XWAY navigatorのことを考えています。

ですが、結構高価なのでいろいろと熟考してます。

決めきれない自分にがっかりです。


お昼ごはんはラーメンを食べに行きました。

昼食代は390円かかりました。

思ってたよりも最高でした。


ここ数日芸能人ニュース yahoo!が流行っているようですね。

私個人としてはあんまり興味ないです。


夜ご飯は讃岐うどんを食べに行きました。

大満足でした。


寝る前には日課としている読書の時間でした。


今日の本は仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)という本でした。

いい感じに感動しました。


明日の夜はロックの名言2です。


さーて、明日も楽しもう!


  


Posted by yb0a5n4  at 13:46Comments(0)

2017年03月25日

美味でした

本日の外は快晴。


お昼になる前まで一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作という映画を見て過ごしました。

これは考えていたより参考になりました。


先日からプリンストンテクノロジー デジ像メディアプレーヤー2 PAV-MP2が気になります。

でも、値段も高くてどうしようか思案中です。

決心のつかない自分を何とかしたいです。


その後もつ鍋にしました。

値段は500円くらいです。

思ってたよりも最高でした。


ここ数日芸能人 インスタ ダイレクトがブログテーマとして人気みたいです。

私としては面白そうだと思いますけどね。


夜の食事はカツ丼を注文しました。

ちょっと物足りなかったかな?
寝る準備を済ませてからは日々の流れで読書をしました。


今日読んだのはほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家というタイトルでした。

とっても感動しました。


明日はイヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるを読みたいと思います。


さーて、明日も楽しもう!


  


Posted by yb0a5n4  at 16:00Comments(0)

2017年03月24日

結構悩み中です

今日の外はどしゃぶり。


はやいうちはほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へというラジオを聴いて過ごしました。

これは聞いてた以上に残念な感じでした。


以前からずっとOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 電動ズーム レンズキット シルバー ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ Lが気になります。

そうはいっても、すごく高級なのでどうしようか思案中です。

さっさと決断できない自分を変えたいです。


昼ごはんはパンを食しました。

お昼代は890円しました。

そこそこいけてました。


今の時代は芸能人 妊娠に関心が集まっている模様です。

私個人としてはあまり興味ないですけどね。


ディナーはオムライスを食べることにしました。

お腹いっぱいになりました。


ベッドに入ってからは日々の流れで本を読みました。


今日の本は、体をあたためると病気は必ず治るという名前でした。

とっても感動しました。


明日の夜はお母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとしてって本を読みます。


明日もまた、元気で過ごせますように。




  


Posted by yb0a5n4  at 17:45Comments(0)

2017年03月23日

悩んでばかりの自分

今日の外は雨
午前中はえ!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?というホームページを見て過ごしました。

これは考えていたより面白くなかったです。


以前からずっと7インチポータブルDVDプレーヤーDVD-PD806WHリージョンフリーを買いたいと思っています。

ですが、結構高価なので結構迷っています。

考えすぎてる自分を変えたいです。


お腹いたので五目チャーハンを注文しました。

お値段は980円でした。

想像以上に美味しかったです。


TVでよく見る芸能人ブログantiが人気のようですね。

正直あんまり興味ないです。


夕飯は焼き魚定食を食しました。

大満足でした。


パジャマに着替えてからは日課としている読書タイムでした。


今日の本は小学生からの知育大百科 2014完全保存版 (プレジデントムック プレジデントFamily)という一冊でした。

結構面白かったです。


明日寝る前にはアドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言を読んでみます。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by yb0a5n4  at 19:52Comments(0)

2017年03月22日

はやいうちは

今日のお天気はどしゃぶり。


朝はハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。

その違いは!?というホームページを見て過ごしました。

これは考えていたより参考になりました。


近頃はApple iPod nano 第5世代 8GB レッド MC049J/Aが気なっています。

そうはいっても、値が張るのでどうしたものか悩み中です。

考えすぎてる自分を変えたいです。


その後讃岐うどんを食しました。

トータルで980円でした。

かなり美味しかったです。


近頃は芸能人ブログ 出産がブログテーマとして人気みたいです。

いつものことながらあまりピンときてません。


夕食は刺身定食を注文しました。

ちょっと物足りなかったかな?
寝る前には日課としている本に目を通しました。


今日目を通したのは天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~でした。

割と気に入りました。


明日はひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)に目を通してみます。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by yb0a5n4  at 14:45Comments(0)

2017年03月21日

本を読みました

今日の天気はどしゃぶり。


はやいうちはクチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法というウェブサイトを見て過ごしました。

これは考えていたより興味深かったです。


ここ数日はVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(クリアブラック) GZ-HM450-Bのことばかり考えています。

ですが、値段も高くてどうしようか考えています。

さっさと決断できない自分にうんざりします。


お腹いたのでオムレツを食しました。

お値段は500円かかりました。

想像以上に美味しかったです。


ここ最近は芸能人 整形 劣化が流行っているようですね。

正直あまり興味ないですけどね。


夕食はピザを食べに行きました。

大満足でした。


寝る準備を済ませてからはいつものように読書時間でした。


今回見たのは【CD-ROM付】お金の科学〜大金持ちになる唯一の方法〜というタイトルでした。

とっても面白かったです。


いよいよ明日は徹底図解 社会心理学―歴史に残る心理学実験から現代の学際的研究までを読んでみます。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by yb0a5n4  at 11:16Comments(0)

2017年03月20日

読んで過ごしました

今日の空模様はどんより。


お昼になる前まで良妻力というウェブサイトを見て過ごしました。

これはそこそこためになりました。


最近はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 16GB ライトピンク NW-S775K/PIを購入したいと思っています。

ですが、予算オーバーでいろいろと思案中です。

決断力の無い自分が嫌いです。


ランチはモスバーガーいただきました。

値段は390円でした。

ウワサどおり美味しかったです。


ここ最近は芸能人ニュースランキングが話題のようですね。

自分としてはあまり興味ないですけどね。


夜の食事はチャーハンいただきました。

ちょっと物足りなかったかな?
歯を磨いてからは毎日の習慣で読書をしました。


今日目を通したのは一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~という名前でした。

いつもどおり参考になりました。


翌日はFREEで利益を生み出す45の鉄則って本を読みます。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by yb0a5n4  at 14:24Comments(0)