2017年04月21日

参考になりました

今日の外は晴れ。


朝はママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)という番組を見て過ごしました。

これは聞いてた以上に面白かったです。


先日からSONY iPodドックスピーカー V500IP オレンジ SRS-V500IP/Dのことを考えています。

ただ、かなり高いのでどうしたものか悩み中です。

悩んでばかりの自分にイライラします。


お腹いたのでフランス料理いただきました。

お値段は5000円ほどでした。

まあまあいいお味でした。


CMなどでも芸能人 熱愛 ジャニーズが話題のようですね。

自分としては面白そうだと思いますけどね。


夕ご飯はマクドナルドにしました。

食べれることに感謝です。


寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で本を読みました。


今回見たのはリーダーシップ・エッセンシャルという本でした。

結構面白かったです。


次はめまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)になります。


明日はどんな1日になるかな?それでは!





Posted by yb0a5n4  at 17:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。